『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




一ヶ月のご無沙汰でございます。



みなさまにはお変わりないご様子、心よりお喜び申し上げます。



一ヶ月前の父の入院の際には。



たくさんのエールを頂戴しまして重ねて御礼申し上げます。



本当に嬉しかったです ドキドキ



おひとり、おひとりに御礼を申し上げなければ・・・と思いながら



日々が過ぎて行きました。 申し訳ございません (_ _。)



父は順調に回復しておりました途中に。



体内に溜まった水が巧いことチューブから体外に排出されず。



あろうことか 「 キン○マと竿 」 に溜まってしまうハプニング発生 (/ω\)



キン○マは 「 こきじの頭ほど 」 に肥大し、座れない状態。



シワもなんもかんも伸び切ってパンパンに。



竿は 「 しびんの口 」 に入らないほど膨れ上がり。。。(笑)



笑えないけど笑える始末。



元に戻るまで10日ほどかかり大変でした。



「 元に戻ると なんか寂しい・・・ 」 ( ←父 )





5月始めに植えたゴーヤも写真のとうり収穫の時期を迎えました。





おかげさまで今朝、抜糸。



平均値が人の3分の1しかなかった血小板も17万まで増え。



秋にはこれまで叶わなかったインターフェロンで治療できることになりました。



みなさまの応援が届いたからこその、この結果です!!!



もう一度。



ここで御礼申し上げます。



長い間、放置したこのブログでしたが、また再開いたしますので。



変わらず、そしてまた末永くお付き合いくださいますように。。。




ご心配くださり、プチメくださったあなた様とあなた様・・・・たち皆様。



とってもありがたく感激いたしました ドキドキ




これからもどうぞよろしくお願いいたします ♪