父、「 ただし君 」 は4時間に及ぶオペが成功し。



無事に手術室からICUに移されました。



みなさまより、たくさんのご心配を頂き。



心のこもった・・・、暖かい ・・・・ それはそれは暖かいメッセージが届いたからに



ほかありません 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



おひとり・・おひとりのメッセージを読ませて頂きながら目が潤んだ私。



こんなにたくさんのお友達が父を応援してくださって、嬉しかった!!!!



「 今頃は終了したかしら? 」 と。



術後の父をご心配くださり、励ましてくださった方にも心より。



御礼申し上げます。



麻酔が覚める頃に父に再会しましたが



余りの痛みに顔をゆがめ、私達家族の呼びかけにも答えられない父の様子を見て。



涙が止まりませんでした。 



すっげ~ぇ強い父なのに。



狭い岡山ながら 「 最強 」 だと思ってた父の顔がゆがんでいました。。。



モル○ネで。



眉間に寄った大きなシワが。



ゆるんだかと思うと・・・・・・、 すやすやと眠りに付いてくれました。



今回の目的は 「 ひ臓 」 摘出手術でしたが。 



「 胆のう 」 も摘出。



「 ひ臓 」 は執刀医の予想を反して肥大し、折れ曲がっていたそうです。



弟とこーちゃんが確認。



弟とこーちゃんは 顔が青黄色くなっていました (笑)






順調に運べば 明日のお昼には病室へ戻れるそうです。



母が・・・・ちょっと 「 キテテ 」・・・・、 心配。。。。。