『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




昨日ですが、母ちゃんのお父さん、・・・つまり。



ワシらの大好きなじ~ちゃんが入院しました (:_;)



明日の午後1時半から全身麻酔で、2時に切腹します。。。



じ~ちゃんはC型肝炎で。



今後の治療のため。



これ以上悪くならないために 「 脾臓 」 を摘出します。



脾臓はすい臓と並んでるので、すい臓の一部も切るんだそうです。。。



か~ちゃんは昨晩なかなか帰ってきませんでした。



お医者さんとの 「 カンファレンス 」 で、時間が長引いたそうです。



か~ちゃんのことじゃから、ば~ちゃんが聞けないことを聞いたんじゃろぅな。



じ~ちゃんは もっすご腹が出てるので。



切腹手術のは3、4時間掛かるらしい。。。  ば~ちゃんは泣いてたそうです。



「 切り取った脾臓をお見せします 」 と言われて速攻で拒否ったば~ちゃん。



多分。



焼肉食べれんなるからじゃろぅな。



お医者さんって、手術の前には 「 驚かす 」 んだよ あせる



か~ちゃん。 明日は術前に じ~ちゃんを励ましに病院へ行くんじゃって!!



大好きなじ~ちゃんには。



まだまだ・・・・ず~っと。



アホほど長生きして欲しいので。



みなさん、祈ってください。



きっと手術は成功するけど。



100%成功するけど。



1000%成功しますように・・・・☆



ワシの脚の時の1000倍・・・・・。



じ~ちゃんのこと、祈ってください。