『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




ワールド・カップが始まる頃になると。



10年ほど前に作った自分のね。



幻のサッカーチームの ( ← 一度も誰とも試合してないの )



ユニフォームを引っ張り出して着る夫に。 

( 10年前で古いからヤメテ!って言うのに )



ベビーカーで引かれて介護生活していたこきじ。






『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




痛くて歩けなかったけど、食い気だけは変わりなく。



ミスドに釘付けで痛さを忘れてこの黄色い椅子に思わずジャンプ (/ω\)



そんなこきちゃんは。



みなさまの暖かいご心配メッセージと祈りを受けて。





『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




ベビーカーから卒業いたしました ♪  よかったね~!!!



まだ無理は禁物ですので私も一層気をつけてあげなくっちゃ!!




そういえば相棒ビンボは~???






『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




ビンボ)  か~ちゃん怒られて 反省中ぢゃ あせる すりゲン痛かった~ぁ。。。