『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子 




最近ハマっていたアイスはコレでした!!



ジャイアント・コーンの期間限定。



「 生チョコ&ビターチョコ プレミアムアイス 」 です ('-^*)/



いつかコンビ二で買って食べてこの美味しさが忘れられず再びコンビニへ。



そしたら 「 あ。もぅ、ないですよ 」 とあっさり言われて大ショックじゃった私。



夫の後輩にも指令を出して探してもらいましたが全く在庫なし。



それからと言うもの。 



「 ひょっとして密かに余ったやつが底のほうで私を待っとりゃせんか 」 と



コンビ二巡りをしましたが結局、どこも品切れ ( ̄_ ̄ i)



食べたいと思ったらどうしても食べたい!! このすさまじいまでの執着力。



他に使えないものかしらん (/ω\)




でも・・・、そんなたまおきちゃんを神様はほっとかなかったわよ にひひ



ちょいと田舎のスーパーに行ってみたら。



あるある!!!しかも30個ほどあったんです γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ 



「 心躍る♪ 」 ってこういう感覚じゃったわ~ぁ!!!



でもさ~、いくらなんでも全部は買って帰れない~。。。



そんなデカイ冷凍庫なんかないんだもん。。。。



だからとりあえず10個買って帰りました  



残りのアイスには唾つけときました (笑)



唾のにほい付きで予約ぢゃ!! (≧▽≦) ぷっ!!



なのにね。



なんだか 「 冷凍庫にある 」 ってことで安心したのか?



心が満たされたからなのか?



まだ一個も食べてません (_ _。) っていうか食べる気がせんなった。



みなさまは そういうこと、ありますか?




☆ 遅れておりました前回の記事へのお返事が書けておりますので



  お時間ありましたら読んでお帰りくださいませ ♪





みなさま。 いつもありがとうございます! 良い週末をっ 音譜