みなさま、こんにちは~!!!



先日はこきじの脚へのご心配メッセージをお届けくださりありがとうございました!



「 あちょりさん ・ 月澄さん ・ 卯女の丞さん ・ うにママさん 



 ピーチママさん ・ ももじさん ・ ブルーグラスさん ・ えいぷるりさん



 ほーにゃんさん ・ 植田裕子さん ・ モナカママさん ・ ナルナルさん



 カプママさん ・ amiさん ・ りんさん 」  本当にありがとう ドキドキ



私の腰をご心配くださるメッセージもとっても嬉しかったです ♪





そんななか、とってもショックな事件が発生。



こきじを抱っこしたり降ろしたりしながら一生懸命お散歩してると。



「 そね~ぇな犬は始末すりゃ~えぇんじゃ! 」 と。



どっかの心無いばあさんに言われました \(*`∧´)/



余りの暴言なのでこれ以上は書きませんが悲しい出来事でした。





そんな私はとうとう腕がバカになっちゃって (><;) 



夫も久々の打ちっぱなしで同じく腕がバカになり。



夫婦してバカちんしてたら。



近所の仲良しおばちゃんがね。



「 孫のベビーカーでよかったら使って!! 」 と、2種類もお持ちくださりました!







『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




じゃ~ん о(ж>▽<)y ☆



これ、乗せて1分後のこきじ。



まんざらじゃないご様子です。



こんな調子で おシッコ&うんちスポットへ移動させ。



降ろしてやるって作業を繰り返しました~。



帰り道では グーグー寝ているリラックスぶり (^O^)/






『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




こきじ )  こりゃ、楽チンじゃから、治っても仮病使っちゃおっと!!