『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




この写真は昨日の午前中に撮りました。



ビンボに 「 遊んでやるからこっちに来い! 」 と。



珍しくビンボの顔をハツったりして(パンチのことです)、バタバタと走り回ったり



楽しそうに遊んでいた午前中でした。



夫と用事で出かけて 帰ってみると~??



こきじの様子がおかしい・・・・  ヽ((◎д◎ ))ゝ



明らかに右前脚の異常です あせる



ひょこた~ん・・ひょこた~んと迎えに出てきました。





『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子



脚が床から浮いてます。



これじゃ~、向こうの山が見え隠れな感じでとても痛そう。。。



昔っから 「 持病 」 のようなもので、3日も経てば治っちゃうんですが。



なんだかいつもと違うので病院へ。



「 関節炎 」 です。



お散歩も5分まで!!! といわれたけど オシッコはお外じゃないとしてくれないので



抱っこして 「 オシッコ・スポット 」 へ。 14キロです。



当分は大変です。



みなさん、早く治るように祈ってやってくださいませ。