『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




先日ですが、通りすがりに素敵なイタリアンのお店があったのでランチしました。




『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




パスタと ちっこいバゲットが二切れ付いて ・・・



え”? もぅ終わり~??  ( ̄□ ̄;)!!   足らん足らん!!



お店を出たあと、余計にお腹がすいてきて。



このあと二人でセルフうどんの名店 「 たぬき 」 でぶっかけ食べました。



「小粋」よりも「庶民」が私達夫婦を満腹へと・・・いざなってくれますわ~っ ♪






『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




人間だか、ツキノワグマか? はたまたゴリラか?



時々わからなくなるゴリ坊ことビンボは昨日の夕方のお散歩はさすがに暑くて。



今年初めて 帰還後は玄関床にヘタリこんで相当落ちてました。








『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




そんなゴリ坊の3年前はまだ、こ~んなに小さかったのよね。



そういえば。 ゴリ坊の子供たちは2日に1歳になりましたよ。



早いわ~。  



命のリレーが出来てないのは私ら夫婦だけです (苦笑)








『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




ゴリ坊の 「 阿蘇山 噴火口 」 がこきじに向けて噴火しませんように。