アメンバー限定記事にしようかなと思ったけど。



私は私らしく書くことにしました。



おとといのお風呂で。



脇毛と足のムダ毛処理のついでに。



○の毛を散髪。



そろそろ ・・・、 子宮ガン検診じゃしな。 しぇんしぇ~に失礼じゃろ!



ほんでもな、しぇんしぇ~にこう言われそうです。



「 子宮に異常はないけど ○の毛が異常ですね 」  ヽ(*'0'*)ツ



T字カミソリで 先端だけ切り落としたのがそもそもの原因。



チカチカ ・・・、 チカチカ ・・・。 当たって痛いっ (>_<)



お散歩中も我慢できず 「 急に屈伸運動したり 」 してまぎらわしてます。



こきちゃんを なでなでしたりしてちょいと演技ったりしてさ。






パンツ&ガードル&ジーパンで身動き出来ない 「 変にカットされた毛 」の先端が。



私をいじめる今日この頃。



あ~。。。



やっぱりアメンバー記事にすりゃよかったな (/ω\)