『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




「 じ~ちゃん、来るよ!!! 」 と言うと。



こんなふぅ~に10分でも20分でも並んで待ってるこきビン。



途中で 「 じ~ちゃん、まだ? 」 と催促しに戻ったり。



バタバタと足音がうるさくなりますよ。



玄関のドアの向こうに黒い影が現れると大喜びします。



↑  カウントダウンの状態です。





先月の30日は 私の誕生日でもありまして。



お友達よりたくさんのお祝いメールが届きまして嬉しい一日になりました ♪



仲良くしていただいてるブロガーさんよりもプレゼントを頂戴しまして



あまりにもサプライズ&たくさんのお届けものに大喜びしました ヽ(゜▽、゜)ノ



○○○ママちゃん、ありがとうございました ドキドキ!! 



忙しい夫も、昼&夜にと食事に連れて行ってくれたりで幸せを満喫!



またこの1年を楽しく元気に過ごせる良いスタートを切ることが出来ました。



そんな日の夕方のお散歩で 西口駅前を歩いてると?



お客さん待ちのタクシーを発見。



ボディーには?



「 中出タクシー 」 と書かれてありました。



「 なかだし たくしー 」 ?



顔が赤くなったのは私だけ? (///∇//)



「 なかで 」 か? 「 なかいで 」 か?



なんでもいいけどさ~、 ど=しても 「 なかだし 」 にしたいです。