昨日のニュースでとってもショックを受けました。



子供服専門のお店で買い物中の新米ママさんに。



20代前半の女が近づき。



「 可愛いですね。抱っこさせてください 」 と言ったそうな。



そんなふうに言われれば誰でも嬉しくて預けますよね。



その後、なにがど~なったかのか経過は分かりませんが・・・。



ママさんが会計済ませてる間に。 



その女。



生後8ヶ月の赤ちゃんの両足を折ったという、悲惨な事件。。。。。



こんな事件、今までに聞いたことないです 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



「 私に限って・・・ 」 とか、 「 この人に限って・・・ 」 って。



言えない世の中になっちゃったですね。



酷すぎます。



交通事故にしても 「 10秒遅く (または早く)家を出てれば 」 ?



防げたかも知れなかったとか



後から思ったりしますよね。



でも、こういうのって。



避けようにも避けられない運命なのかな、やっぱり。



こんな、 「 鬼畜 」 と。



そんなところでベクトルが合ってしまうなんて。



ママさんのお気持ちを思んばかり。



赤ちゃんの可愛い足が一日も早く、そしてなんの障害も残らないことを



祈るばかりです。