『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




おとといですが。



ハヤシライスのソースが余ったので次の日のお昼はお決まりのハンバーグ♪



ひき肉をこねる時、いつもの10倍ほどひつこくこねてみたら?



空気がたくさん入ったせいか「 ふんわっふわっ 」 な一品に仕上がりました!!





さて。



私はかねてより、 タレントの 「 デーブ ・ スペ○ターさん 」 は?



アメリカCIAのスパイだと ・・・、 勝手に思い込んでおりますの。



いや、マジメな話ですよ。  0.5%の確率ですがね (/ω\)



そんななか。



ブログ友達の 「 ド 」 が三つぐらい付いちゃう 「 マーサさん 」 が。



日本発売(5/28)よりも早く 「 あい ・ ぱっど 」 なるものを入手していました。



むむむ・・・。。。。



実のところ。 



彼女も 「 スパイ 」 じゃなかろ~か???



だって、3日前から並んでGETしたりする人だらけなのにさ~。



「 貴重なお品 」 が人より早くGETできるなんて。



「 スパイ 」 じゃろ~~~?????



思い切ってここで告っちゃうけどさ~。



私の小さい頃の夢は 「 ボンドギャール 」 だったんだよね (///∇//)



だから、もしもマーサさんがスパイなら?



ぜひとも 「 入部 」 させていただきたいな~ (≧▽≦)






『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子






こきビン)   母ちゃんに今、必要なのは 「 尿パッド 」 じゃろ。