ビンボの目をご心配くださったみなさま、ありがとうございました!!



今朝も一番で病院へ。



「 治りが遅いですね~ 」 と先生に言われましたが頑張ります。





『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




ビンボ)   俺は病人なんじゃから優しくしてくれ~ぃ!!!




私)     ほんなら目薬さす時に逃げるな!!  (-""-;)





さて。



我が家には 「 庭 」 も 「 ベランダ 」 もありません。



なので玄関まわりに置きまくり、壁に吊るしまくって楽しんでおります ♪



一部分ですが見てやってくださいましぇ。






『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




このお花の名前が不明です。 どなたかご存知でしたら教えてください。



なんとかの乙女だったような・・・???



2年目になり大きく成長しました。





『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




ブルースターの 「 武蔵 」 という品種でこれは3年目。



我が家の前はよく人が通るのですが



水遣りや、花ガラを摘んでるとみなさんが褒めてくださいます。





『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子





298円で購入したバラもどんどん大きく成長し、次々と花を咲かせてくれます。






『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




大好きな 「 フランネル・フラワー 」 は団子のように咲いてます。



1年中花を付けるので楽しめる一品ですね ('-^*)/





『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




家の角はこんな感じです。 雑然としててセンス悪いわ~っ (><;)



そうそう・・・。



キッチンが西向きなので、大嫌いな西日対策として初めて挑戦したのは?





『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




「 緑のカーテン 」 です (≧▽≦)   ゴーヤを植えてみました!!



グングンとツルが伸びてすっごい成長力ですよ~。



さてさて、どんなカーテンが出来上がるのかお楽しみな毎日です。



他にも 「 桃太郎トマト 」 を植えました!!



「 地方発送 」 承りますよ (笑)



ご予約はお早めにっ (/ω\) にゃは。






『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




ビンボ)  真夏が来たら 俺の出番か?





もちろん、収穫するのはビンちゃんですから~。