『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




我が家のビオラは横へ横へとはみ出るほどに元気に咲いてくれています。



ちょっと散髪してやりまして、捨てちゃうのはもったいないのでこんなふうに♪



ご近所さんにもプチ花束にしてプレゼントしました ('-^*)/




昨日は私の両親が遊びにきてくれて。



「 もうすぐ誕生日じゃな~!! 」 ってことでお小遣いをくれました。



42にもなるのにまっこと恥ずかしいぜよ (/ω\)



ま。 あげる楽しみを取っちゃいけませんからね。



ありがたく頂戴しました。



そんななか、こきじはというと?


『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




大好きなじ~ちゃんにスイカをもらってマッサージ ♪



ばーちゃんの所にも まんべんなく寄っては 「 触って攻撃 」 。




ビンちゃんは?





『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




ば~ちゃんに連れて出てもらって速攻で ・・・・・。 



もっとも無防備で、何千回見ても可愛い後ろ姿。



このあとビンちゃんは朝からちょっと目の調子が悪かったので病院行きました。



遊んでる際中かわかんないけど片目を傷つけてしまったようです。



いつも元気なビンちゃんは痛みのせいかず~っと元気がなかったくせに



じーちゃん&ばーちゃんが来ると一生懸命接待したいましたよ。



ブヒはお目目が大きく、ちょっと出てるのでみなさんも気をつけてあげてくださいね!!






『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




本日のサービスショット。  シャチ子とたまおきちゃん。



母の日に食事した時の1枚です。



連れて行ってくれた夫に感謝です ♪