『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




昨日の朝のこきビンです。



こうしてみると顔の大きさが全然違う~~ぅぅぅヽ(*'0'*)ツ




態度も大きいビンちゃんですが、下半身のお宝はこじんまりしてるビン。




こきじは言わずともご存知のとうり!! デカ過ぎて邪魔になるほど。




それを足して割ったのが夫です (/ω\)  ( ← 最近とんと見てないけど )




母、シャチ子はデカパイなのに 反比例しちゃったたまおきちゃんと似てますね。












さて。



先日ですが、仲良しブロガーさんより 



「 BUHI うちの子自慢 」 の締め切りが5月末ですよ。応募してみたら?



と、 お知らせを頂きまして。



自分ではチャチャッと出来ないので夫の後輩Jくんにお願いして



なんとか投稿することが出来ました ♪



初めてなので載っかる確率はゼロですが、発売が楽しみです 音譜



ブログでお友達になった可愛い子たちが掲載されるのを発見するのも



嬉しいですよね (≧▽≦)




本日もご訪問、そしていつもぺタをありがとうございます ドキドキ