5月に入ってからの私は朝6時に起床します。



7時を過ぎた頃の朝陽は、もぅすでにこきビンにはキツク。



はぁ~はぁ~言いますので涼しいうちにお散歩へ出るためです。



すっぴんですが日焼け止めだけはしっかり塗って。



お帽子かぶって出かけます。



今朝もお散歩の前に顔を洗ってタオルでふき取り、鏡に映った顔を見ると?



なんでか?



おでこに お湯でふやけた鼻くそがひっついていました (/ω\)



鼻くそも 「 引越し 」 するみたいです。



そんな状態の時に ひょっこり起きてきたビンボは?





『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




両目から 目くそがこぼれていました (笑)



なんだか嬉しい朝です キスマーク



こきちゃんはというと?





『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




ぐっすり・・・・・。



寝ながら 走っていました。






本日は日曜日。



お友達のHさんと暮らす 「 COCOちゃん(パピヨン) 」 の13歳のお誕生日♪



そろそろ・・・ご自宅へ郵パックが届いた頃かしら?