ついおとといの夢です。



どこかの高級ホテルの日本料理屋さんで食事してる私がいました。



カウンターの一番隅っこには ある超有名人がひとりで日本酒を飲んでて。



「 じゃ、俺、行くわ 」 と、店の主人に手を揚げて。



さっと席を離れて行きまして。



むむむ・・・・・・・・。



たまらず 追っかけて行ったたまおきちゃん。



なぜに 「 たまらん 」 かったのかは不明。



彼はエレベーターでどんどん下がって行く様子。



間に合わない私は階段を5段飛びで駆け下りて行ってました。



場面が変わったそこは どこかの海でして。



その 「 彼 」 は 波を蹴って遊んでいるじゃ~ありませんか!



まるで この私を待っていたかのように振り向くじゃ~ありませんか!



それを見つけたたまおきちゃん。



「 彼 」 に向かって走りより。



抱きついてチュー (///∇//)



「 彼 」 もまんざらじゃないご様子 (/ω\)



その後はね。



「 大人 」 ですからね (笑)



いけない事が起こったとしても?



私のアソコは物言わぬ・・・・ですし。



夫にもバレませんからね。 



むふふ♪・・・なことあったような?



いや。



なかったような?



ミョーに生々しい夢で起きちゃいまして、もったいなかったです。




その 「 彼 」 とは????



なんでか知らんけど 「 小泉元首相 」 あせる



ど~せなら  「 Jr 進次郎くん 」 のほうがよかったな~っ σ(^_^;)