『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




ビンボの3歳の誕生日は 「 ロイヤルカスタード・プリン 」 でお祝いしました。





『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




もちろん、私と夫の分も購入 ♪




『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




ビンボ)  ・・・・・。 たんじょうびって。 ナニ??



当の本人は 意味がまったく分かっておりません (汗)





『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




こきじも 「 親父歴 3年 」 ってことで、一緒にお祝い ♪



プリンの下に隠れてる ワッフルコーンの内側がチョコでコーティングされてたので。





『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




汚らしくなっちゃったけど かき出して お皿に。



一個ずつ与えるのは さすがにお腹壊しちゃヤバイので半分ずつでね ('-^*)/




『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




こうい時は よほど訓練されたワンコの様に 言うことを聞き。



伏せの状態で 私の 「 よし!! 」 の一言を ず~っと待ちます。





『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




床がべっとべとになるけれど この日は特別じゃ。





『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子

( ↑ 「 卯女の丞さん 」 とこの 「 ポケさん 」 に似てませんか? )




こきちゃん! こんなに可愛いビンちゃんをつくってくれてサンキュ ドキドキ




ほんでもってこの日の夜ごはんはな。





『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




先日のおデートで ビンに ・・・と、Hさんから頂いたステーキじゃったんよ!!



表面だけ、さっと焼いて 「 超レア 」 で。





『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




ビンちゃんの。  ↑





『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




これまた おこぼれ頂戴の こきちゃんの。   ↑








『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




がっつく がっつく !!!





『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




こちらも がっつく がっつく~~~っ!!!!





『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子





あっというまに お皿は見事な空っぽに。



Hさん。  本当にご馳走様でした о(ж>▽<)y ☆



ビンちゃん & こきじは これでまた3年は長生きしてくれそうです。