『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




西日をうけて 結構シブイ感じなビンちゃん。



こうしてみると なかなかいい男 ♪



そんなビンちゃんは時々・・・。





『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




ニューヨークの地下鉄構内で 日本語でゴスペル唄ってます。



見かけたら チップよろしくね。




さて。



ウチは こきビンご飯は 手作りにしておりますが。



たまに メニューに行き詰ることもあります。



そんな時は?





『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




↑ これに 限るっ !!!!   半額シールは我が家の家計に優しいでちゅ。





『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




お味噌汁のだしにとった 「 いりこ 」 。



「 おじゃこ 」 もちょっぴりブチ込んで カルシウム補給。





『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




ビンボ)  高たんぱく & 低カロリーでたのむぜよ。




夏までにこんな身体になりたいそうです ( ̄_ ̄ i)