『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




遅ればせながら 先日の夫の誕生日プレゼントはパンツでした。



だまって 「 パンツコーナー 」 に入れておくと?



発見した夫は 「 おっ ビックリマーク 」 と喜びの声をあげ、水玉パンツを



はいておりました。



一日おいて、ジャマイカ料理を食べに行きました ♪



そんな夫は。



「 龍馬伝 」 にハマリまくっておりましてね。



朝起きるとまずDVDを見ております。 そしてモチベーションを高めるんですね。



それはとってもいいことだけど・・・。



1週間に6回・・・・も、見るんです。



私は夫よりも20年早くからの龍馬さん好きなので喜んで付き合うんですが。



いい加減見てるとセリフを丸暗記しちゃうんですね。



だから夫が見てるそばで先にセリフ言っちゃうの。



そんな一日からスタートするこきびんぼ一家です。





『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




こきビンも元気ですよ!



ビンちゃんは何故か?



大切なちっこいタマタマちゃんが真っ赤に腫れ上がり、病院で塗り薬いただいて。



ようやく元に戻ってまいりました。



先生が 「 こきじくんも腫れてるじゃないですか!! 」 



私    「 先生。 これ、元からデカイんです 」 



先生   「 ・・・・・・・ 」  ← 言葉がなく無言でした。





『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




あらよっと!!!




この日もちえさんコレクション ♪





『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




こんなカンジの優しいパイル地で 私もお気に入り ♪




こきじのは?





『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




胸元がメッシュで涼しい一枚です。



ちえさん、ありがとう !! 手洗いしておりますよ (笑)




中途半端ですが本日はこれで終了します。



みなさん、いつもありがとう!



更新なくて心配してメールくださったうにママちゃん、ありがとう!!