『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




にゃはは~っ ♪



どUPで写されたこれは 「 粗びきソーセージ 」 の先端部分。



私の身体はソーセージで維持されてると言っても過言じゃないぐらいですの。



ゆうじんKちゃんはいまだに 「 赤いウインナー 」 ぢゃないと



食べれないんですが。



さて、赤いウインナーの味・・・・、どんなんだったっけ???



そんなこと言いながらわたくし。



この先端部分が苦手 ( ̄Д ̄;;





『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




だからこうして切り離します。



自分でも意味が分かりません。  みなさまはどうですか?





そんな私は先日こんな可愛いものをGET ♪




『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




大好きな古着屋さんで見つけました。



新品で な~んと900円 (≧▽≦) !!! 



ロールUPなデニムに素足ではきたいところですが・・・。



夏が近づくにつれ、根っからの 「 脂足 」 が心配なんじゃ。



こういうシューズの下にはく、薄めなソックスもびちょびちょになるんだよね。



よその家にはお邪魔できませんよ。 スリッパが汚れます (/ω\)