みなさま、こんにちは~っ ♪



昨日の記事は、少々じらして終わりました。



待ってくださってる方のために頑張って映像処理しましたので



長くなりますが読んでいただけたら幸いです (^O^)/



我が家に10年に1度? いやいや、100年に一度の事件が発生しましたのは



先日の25日の大安の朝のことです。



普段あまりご用のない 「 宅配さん 」 からのピンポン♪



なにやらでっかいダンボール、しかも お、お、重い~っっ!!!!



送り主は みなさんよくご存知の ☆ちえ☆ さんからです。



名古屋グランパスとブヒをこよなく愛する 「 ちえさん 」 です (´0ノ`*)



早速、ダンボールを開けると~????





『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




たっくさんの ブヒ用のお洋服が入っておりまして。




『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子



これもっ   ↑ 




『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




これもっ ↑   ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




こ、こ、こ、これもっ!!!! 




『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




タンクとパンツなオールインも三つ!!!!




『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子



初めての ジャージっ (≧▽≦)




『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子



プリントは 「 ブヒ・マーレー 」 ♪   キャーっ (*゜▽゜ノノ゛☆




『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




真っ赤なマントもありますよ!!!!




『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




フードの周りにはラブリーなボンボンフリンジが付いてて!!




『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




バックにはこんなタグまで付いてます ♪




・・・・・・・・・。



このあたりでちょっと 開いたお口、閉じてくださいね (笑)



こんなもおんじゃありません。  まだありますよ!





『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




ボレロです!!!!



内側までボア仕様でめっちゃ暖かいですよ!!




『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




胸板の厚いブヒのために 優しいゴムが取り付けられておりますよ。




『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




ボーダータンクの裾にはカワイイフレンチ・ブルちゃんのワッペンが ♪





昨日の映像は 頂いたパーカーを早速着せての朝のお散歩でした。



いつも着たきりすずめなこきビンちゃんの見た目が違っていたこと、



分からないですよね~っ (/ω\)




『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




試合の前に下痢になり棄権したメキシコのボクサー。





『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




男前で品があるこきちゃんは (笑) 、ナニ着てもこのとうり!!




『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




ちえさ~ん!!! 嬉しくて嬉しくてワシ、毎日心臓がドキドキしとります。



なぜ、うちにこのようなたくさんのお洋服が届けられたのでしょうか?



私はすぐに 「 お届け先をお間違えじゃないですか??? 」 と



お訪ねメールをしましたよ。



でもでもそこには理由があったんです。



「 いつか可愛いブヒを迎えたい☆ 」 と願っておられたちえさん。



実は 「 動物アレルギー 」 であることが発覚したそうなんです o(;△;)o



しかも重度であるとのこと。



ブヒを迎えて 「 ワーゲン・バス 」 に乗せることを夢見ておられたちえさん。



その日のために こつこつと集められていたこのたくさんのお洋服たちを。



着せることが出来なくなってしまったんです。



そこで、 「 全部あげちゃおう 」 って。



一番に うちの 「 こきビン 」 のことが思い浮かんだんだそうです。



なんて嬉しくてありがたいことでしょうか 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 ドキドキ



もう1ブヒちゃんの分も 楽しみながら着せていきたいと思っております。



ちえさん。



どんなお礼の言葉も見つからないでおりますよ 。゚(T^T)゚。



本当にありがとうございます!



近い将来、動物アレルギーはどこへやら??? という日が来ることを。



心から心から念じております *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




長い文章になりました。



最後まで読んでくださってありがとうございます。



ちえさんの太っ腹と心意気に 「 拍手 」 してくださいませ。



そして。



私に 「 カミソリ 」 送るのは 「 2本まで 」 にしてくださいね。