『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子



今朝のビンちゃん。




『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子



今朝のこきちゃんです。



この映像、よ~く見ておいてくださいませ。



最後にニュースがありますのでね ('-^*)/


 

昨日の 「 おはぎ 」 へのコメント、ありがとうございました!



ほとんどの皆様。



丈夫な 「 胃と腸 」 をお持ちなんですね。



実は、昨日の記事をUPしたあとに、 「 おはぎ 」 はゴミ箱行きとなりました。



が ・・・・ ??



続々と 「 食べますよ 」 的コメント (≧▽≦)



こりゃいかん! まだ喰えるぞっ!! ってことで慌ててゴミ箱へと走った私。



・・・・・・・・・ むむむっ ・・・・・・・・・  汗



フタを開けると。



無残に投げ捨てられた 「 おはぎのパック 」 の上に。



こきビンちゃんのお散歩後の 「 お尻拭き 」 が可愛く乗っかっておりまして。



いつも無神経な私ではありますが お察しくださいますように・・・ (/ω\)



さて。



最初にふった 「 ニュース 」 。



そう。



先日の25日。 こきびんぼ家ではちょっとした事件がありました。



とは言っても嬉しいニュースです。



こきびんぼ家、始まって以来のすげ~ぇ事です。



映像に 「 ヒント 」 がありますが。



わかるかな?



わかんないだろ~な~っ。



それについては 明日へと続きます ♪