『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




掃除機をかけようとすると。



「 はよスイッチ入れてん!! 」 と 目で訴えます。



ビンボは 「 歯 」 まで使って訴えます。



私はジラします。



ジラして、ジラて~。



スイッチ入れると?





『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




ワンワン吠えながらかぶり付いてきます ( ̄_ ̄ i)



おかげで、昨年買ったばかりの掃除機の先っちょは傷だらけ。



どっちかって言うと、こきじのほうが掃除機好きで。



ビンボはいつのまにか飽きておもちゃで遊んでるのに。



こきじは最初から最後まで追っかけてきます。



終了すると?



しばし放心状態になるこきちゃん。



そんなこきちゃんを今日はたっぷり!!!





『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




わしゃ、子供の頃から掃除機に燃えてしまうんじゃ。




あの音と、前後にしか動けれんアホな感じが好きなんじゃ。






『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




今年の8月には7歳になるらしいが、まだまだ色気はあるで ドキドキ



どうじゃ! この、ハスに構えた感じは。





『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




え”~~っっ???



腰が悪いから 「 そっち ドキドキ に関しては 」 使えんって!?



むむむ・・・・・ ( ̄Д ̄;;  そうじゃった あせる



ガッシガシじゃったアノ頃が懐かしい。。。





『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




俺は ガッシガシじゃ。



良かったらお使い~ぃ ♪