『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




ここのところ ず~っとお天気が悪く、雨が降ってるときのお散歩が



犬生で最も嫌いなこきじ。



霧雨ふぅになった頃を見計られ。



無理やり連れ出されます。



お散歩から帰り、お風呂で脚など洗ってもらったあと。



よほど 「 神経 」 を使うのでしょう。



グッタリして寝ます。



っていうか。



フテくされているんだと・・・思われます (_ _。) ゴメンヨ・・コキチャン。。。





さて。





『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




めったに行かないスーパーで 思わずそのネーミングに惹かれGET。



「 シンデレラ 」 という名前のピーナッツクリームです。



朝のトーストに付けてみました。



お味は。



「 死んでれら 」 でした (ノ_・。) ザンネン。。。



アメリカから出荷されたら 「 粘土 」 に変わるらしいです。





★ いつも読み逃げで本当にすみません。



  本日はマジメにご訪問・・・させていただきます。