『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




仕事に出かけた 「 お父さん (夫) 」 を見送ったあとのこきじ。



寂しそうな顔に見えますが実はぜんぜん寂しくありません (笑)



なぜなら。



お父さんが出かけると 「 マンマの時間 ♪ 」 だからです。



グリーンなタンクが腹巻のようにズレて。



裾は 「 殿中でござる 」 のようになっています。





昨夜は弁護士の奥様でお友達の Tさんとお食事に行ってきました。



いつもお誘いいただいてるんですが、先日のノロウィルスでドタキャン (_ _。)



ドタキャンする友人とは 「 絶縁 」 する私です (笑)



人には厳しく、自分にはかなり甘いでちゅ  (/ω\)



美味しい 「 和 」 な食事に舌鼓 ♪



一番美味しかったのは 「 鴨のお造り 」 でしたよ!



珍しい日本酒を揃えたこのお店で、Tさんは。



およそ一升を。



まるで 「 ミネラルウォーター 」 を呑むごとく。



さらりとこなす酒豪です。



左手の小指をちょっと立てて。



その小指にぐるりと。



そして、キラキラ光る 「 エタニティーリング 」 が美しかった~っ。





『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




ビンボ )  母ちゃんももうちょっと大人になりなされ。