『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子


わたくし。



バタバタとしておりました ガーン あせる


(昨日は身内に不幸ありまして・・・)



亡くなった 「 じいさま 」 。



可愛がってくれたんですが、「 ケチ 」 で有名で。



私の結婚も時にも 「 ご祝儀なし 」 の徹底ぶり (:_;)



なのに、お別れの時には 「 泣ける 」 ものですね~ぇ。。



明日はお葬式ですが 「 香典 」 包まんとこうかな (笑)





さて。



先日のバレンタイン・デー バレンタインチョコ



こきじとビンボのおっす♂な親子は。



またまた 「 おかきママちゃん 」 から 素敵なプレゼントを頂きましたよ!





『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




カップケーキです~っ (*゜▽゜ノノ゛☆





『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




いつもオシャレで驚きます!!



「 プレゼントはまずラッピングから 音譜」 のおかきママちゃんの哲学。



飾っておきたいくらいに可愛いでしょ!





『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




クランベリー味に ロックオンされたこきビン。





『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




チョコチップ風もありました~っ (≧▽≦)



ワンコOKな 「 キャロブ 」 じゃったっけ?



それがチョコに様変わりしています ♪





『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




中身はこんな感じでふっくら。



こんなに上手にお菓子を作れちゃうなんて、本当に尊敬しちゃうです!!





『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




こきじのこの可愛い目!!!



素直で純粋なワンコの目です。





『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




「 ゴリ坊 」 ( ← うにママ 名づけ親 ) は まさにゴリラの形相。



何回撮ってもブレブレでした。



おかきママちゃんのワンコになりたい たまおきちゃんでした。