先日 「 たまおきさん 」 が亡くなりましたが私はまだかろうじて



生きております。



TVで 「 たまおきさんが亡くなりました・・・ご冥福をお祈りいたします 」 



と言われ。



なんだか変な気分でした。



そういえば私の 「 たまおきちゃん 」 は 玉置宏さんから夫がつけました。




さて。



うちの前の道路を毎日。



障害をもった方が 車椅子で通院されているんですが。



しかも右側いっぱいに寄って通院されているのに。



後ろから来る車の運転者がクラクションを鳴らす光景をしばしば目にします。



胸が痛くなります。



こんな思いやりの欠片もない人の子供って。



将来、どんな大人になるんだろう。