『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




みなさま、こんばんは~っ!!



今夜は ワシらがお伝えします。



母ちゃんは またまた風邪ひいて熱出しておりました。



元は お父さんが風邪ひいてて。



母ちゃんにうつったみたいです。



「 ここ数年、ろくなもんしか くれん \(*`∧´)/ 」 と嘆いておりました。



お父さんも 母ちゃんもゲリでな。



トイレに交代ごうたいで入るたんびに 「 変な音 」 がしとったど。



母ちゃんは一応 「 やまとなでしこぶって 」 。



流しながらしとったみたいじゃけど、聞こえるんじゃっちゅーねん!



こっちが恥ずかしいわ (///∇//)



遠慮しながらするから 余計に変な音がするんじゃな、アレは。



ほんでな。 



便座を上げてチェックするたんびにな。



母ちゃんが 「 ギャ==っっ!! 」 言うて叫んどったで。



何かが飛んどんじゃ。



そんなん、どっちのかわからんし。



黙って拭いときゃえ~んじゃ。



どっちみち、80%、アンタのぢゃし。



そんな母ちゃんは 風邪のため。



弁護士の奥様とのお食事もドタキャンしたんです。



本当は今夜あたり。



美味しい地酒で 美味しい料理に舌鼓打ってるところじゃったのに。



人生はいいことばっかりじゃありません。



ワシら おっす♂な親子からのリポートでした。