ブログを始めて 引越しするまでのあいだは。



毎日せっせと ・・・ そりゃそりゃマジメに更新しておりました私。



引越し以来・・・。 



気分で更新するようになると?



「 新しい読者 」 はひとりも増えず。



アクセスも ・・・ 多分、ほとんどなく。



ブログって 「 正直 」 だな~って思うこのごろです。




みなさまの中には 「 ご訪問コメント 」 にてコメレスとさせていただきます。



って方も たくさんいらっしゃいますよね。



そこで ちょっとアンケート ♪




     Q  たまおきちゃんへのコメントには???




      ①  コメントするような ヒットする記事じゃないです。 



      ②  愛情あふれる返事が楽しみでコメント書いてます。



      ③  たまおきちゃんの返事は 読んでないです。



      ④  たまおきちゃんの返事には毎度 腹が立つので訴えてやろうかと思います。



      ⑤  コメントしてないのに返事が書いてあって気持ち悪いのでやめてください。



      ⑥  コメントが欲しいなら こっちにコメントしてから言ってください。



      ⑦  エロ系記事にだけ コメントしてすみません。





            みなさまよりのお答え。 心よりお待ち申し上げております (笑)





追伸 :   お答えいただいた方にはもれなく。



        落ち武者が。  あなたを。    寝させません。






       
『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子   (フルイ シャシン デス あせる