『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




「 JOSEPH JOSEPH 」 の水切りです。



ユアーズの販促キャンペーンに参加。



シール10枚集めたら 「 880円 」 で買えました。



つまり。 



この水切り一個のために。 「 10880円超 」 ・・・ 遣ったことになります (:_;)



新しい我が家のアイテムです。



こき使ってやろうと思ってまちゅ (/ω\)





『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子





ちょっと 見難いですが、 フレンチブルのミラープレートもGET !!



この系を見つけると 買わずにいられませんよね??



うちは 車には貼り付けない派なので。



玄関の引き戸にピタっっと。



ちょっとしたことで 玄関が明るくなった気がします。





さて。



昨日は 仲良しのお友達がたくさんのお土産を持って遊びに来てくれました ドキドキ



焼きたてパンやら お菓子。 こきビンへのおやつなどなど・・・・ ♪



そのひとつ。





『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




ハンドクリームです ♪



「 たまちゃんは 水仕事やお花のお手入れでいつも手が荒れてるから 」



と。



私の 「 手へ 」 までもの気遣い ・・・ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



涙がでそうになりました しょぼん



そして?





『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子





これも判り難いかと思いますが 小さな小さな 「硝子のブタちゃん 」 です。


( お目目がメッチャ可愛いのでお時間ある方はクリックしてUPで見てくださいね )



そもそも ブタは「 富の象徴 」 と言われてるってご存知でした??



私は 「 食べる 」 のが専門で、そんなこと知りませんでした。



そうそう!!



昔懐かしい貯金箱を思い出してください。



可愛いブタちゃんだったでしょ~???



この可愛いブタちゃんを 我が家の一番いい所に飾って。



お友達も帰った夕方に。



玄関から鳴るピンポン ひらめき電球



新聞勧誘のおっちゃんでした。



引越し以来、すっかり忘れてて。 



そのままず~っと忘れてて。。



ちょうど良かった!!ってことでお願いすることに。



そしたら?





『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子





加入のお礼じゃといって、金券12枚頂きました~っ  (≧▽≦)



早速にブタちゃん効果ですわぃ!!!



「 なにやら教 」 の教祖にでもなっちゃうかな~???



御神体は もちろん 「 ブタちゃん 」 です (笑)