『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




なにやらキッチンで狙いを定めてる こきちゃん。



下半身不随で 一時はカテーテルでおしっこ抽出してたとは思えないこの腰!



そのターゲットは?




『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




ふかした 「 鳴門金時 」 でした。



3時のおやつに たらふく食って。



満足してぐーすか寝てる間に?





『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




アミーゴで買った 498円のタンクにアップリケしてみました ♪



こきじが スマイルくんで ビンボが ケロちゃん。





『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




めくると 名前を書けるようになってました。



ほんとはね。



みなさんのブログでよく拝見する 「 Bhixさん 」 のお洋服を着せたいところですが。



ほとんどが SOLD OUT なんじゃもーん あせる



これは パジャマにいたします。



アップリケ。



ちょっと ハマリそうな予感です。