『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




みなさま、 こんに千葉~っ!!!



お元気道産子?



ここは 玄関入ってすぐのPCルームです。



前面リフォームしてあるとはいえ。



昭和レトロが そこ此処に残る我が家。



そんな我が家にぴったりで新しく仲間入りした ストーブ 「 レトロくん 」 。



このタイプでブラックなのもあるんですよ。



めっちゃ暖かくなりますが、灯油を食う速さも半端ないです。



自動の給油ポンプは持ってませんので、手でしゅぽしゅぽしますよ。



北西に位置する我が家の朝晩は冷え込みます。



全室に一個ずつ配備。



ストーブはふたつ。 ファンヒーターもふたつ。



そして何より。



ベッドの中では あったか湯たんぽに変身してくれる



こきじとビンボも ふた~つ ♪