『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




先日、岡山にいらっしゃった 「 ショコラとまろんママ ・ 葵さん 」 からの



お土産のひとつ 「 新宿 高野さんの 生ジャム・マンゴー 」 。



朝のトーストに添えました ♪



高価なお味満々で。  優雅な気分じゃったで。




『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




父のお見舞いのついでに 自分ち用にもスイートピーを。



早めの 「 春 」 を感じて 優雅じゃったで。



バタバタしてるなかでも 「 優雅 」 な気分じゃったのに。。。



じゃったのに・・・・。。。。



夜。



運転中に。



うんこ漏らした私 ( ̄ー ̄;



人生 ・・・ お初です (/ω\) シニタイ。。。





父の留守で、夜は一人で過ごしてる母・シャチコは。



「 お父ちゃんがおらんから ご飯作る気がせん 」 と弁当買いの毎日。



そうは言ってもデパートの結構いいお弁当なんだけど。



そりゃ、飽きるわな~。



でもって、うちの近所の 「 お好み焼き屋さん 」 の 「 たこ焼き 」 を差し入れ♪



あっつあつを二人で食べて。 母シャチコは大喜び。



なんだか 「 ちょっと母孝行? 」 できた気分で嬉しくて。



帰りの車の中で 「 屁 一発 」 こいちゃったら?



うんこ。 ちょびっと出ちゃったの。。。 (+_+)



やっべ~っ。。。。 なんとなく下半身が怪しいぞ。



速攻でトイレへ。



只今。 月イチの終わりがけでして、 「 はさむもん、はさんで て」 セーフ!!



ん??



でも。



これは?



終わりがけの名残りなのか うんこなのか区別が付かんときた あせる



匂って確認しようと思いきや。



いっくら腰曲げて、首もそれ以上は伸びんしな。



はずして確認 ( ←匂うと言う行為 ) したら 鼻に付いちゃって 叫びあせる



いよいよ 「 やっちゃった確認終了 」 ・・・・。。。



シニタイデ チュ。




夫に告白したら。



「 お~。たまおきちゃんも とうとうやったか 」 と嬉しそう。



「 殺人と一緒でな。 一回やったらあとは慣れみたいなもんじゃから 」 と



なぐさめて?くれました。






今日の記事は 「 フィクション 」 です。