『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




先日到来した大寒波の前の日に。

(すでに寒そうな景色・・・)



岡山ドームまでお散歩に行きました。



アスファルト整備されてないので地面のほとんどが



こんなカンジ ♪ こきビンの脚にも優しいです。



ワンコも少なくて約1時間ではありますが



ぐるぐると歩いたり、夫と思いっきり走ったりで。



ストレス解消になったのでは?と自己満足しております。



すぐ裏手には電車も通ってて。



「 実は最近、電車好き♪ 」 な私には?



ワクワクする場所じゃったです。



車中の知らん人に手、振ってみたりしました(笑)






『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




こきじ) あ~いうだだっ広い所はリード無しで走りたいもんです。




・・・・気持ちはわかります。。。



こきちゃんは母ちゃんのそばから離れない安心君だけど~。。。





『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




↑  この人が。。。。



保健所で発見されるパターンですから ( ̄Д ̄;;