『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




おとといですが、こっちに引っ越してからお初の 「 おでん 」 しました。



こんなん売ってて ♪



「 たまちゃん 」 じゃし。



しかも 「 半額シール 」 じゃし!



他のに付いてるのをはがして貼ったんぢゃね~からな!




本日17日より 父が入院しました。



もともと肝臓が悪い父ですが この度 「 静脈瘤 」 が再び出来ちゃってあせる



数年前にの真夜中に 破裂して吐血。



救急車で運ばれた経験があるので今回は。



まだ小さいうちに見つかったので早めに切っちゃいます。 



付き添いの母を迎えに行くと?



車に乗り込んだ母に 「 投げキッス 」 する父。



たらこクチをすぼめて、何度も何度も母に向かって投げキッス。



かなりふざけて投げキッス。



それに答える 「 母 ・ シャチコ 」 (/ω\)



こちらもかなりふざけてて、やめない。



「 え~加減にせ~~っっっ \(*`∧´)/ 」 ってことで。



ブーンと車をふかせて。



二人の仲を 「 引き裂いて 」 やりました~っ (笑)



退院したら?



私に 「 ぶっさいくな弟か妹 」 が。



出来そうな勢いでした (≧▽≦) ぷぷっ!!





『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




こきじ&ビンボ )  出来たら 「 養子 」 にするそうな ・・・ 。






ぶっさいくなのは いりませんから。