先日の13日(水)に。



横浜にお住まいの 「 ショコラとまろんちゃんのママ ・ 葵さん 」 が岡山に。



2年以上ぶりの再会でした しょぼんラブラブ



ご主人様のお仕事で約1年、こちらにいらっしゃった時にお友達になりました。



葵さんの勧めでブログを始めた私です。



葵さんは有名ですが。



これまた有名な 「 フランちゃんのママ 」 もご一緒で。



まずは 「 ようこそ岡山へ 」 のご挨拶。



いっつも 「 おきゃ~ま弁 」 な私が 「 標準語 」 (笑)



それ見て笑ってる葵さん。



ナイショにしといて、岡山駅改札口でサプライズなお出迎えをしてみたら?



葵さん、ちょっと涙ぐんでて。



歩き始めると。



からみつくように 「 手をつないで 」 くれて。



そんなんに慣れてない私ですから。



嬉し恥ずかしってカンジで。



ギュっと握り返したりして。



きっと。



顔 ・・・ 赤くなってたと思う。



都会の人って格好いいなって ♪



その後は 「 ココちゃんのママ 」 と。



葵さんのお部屋であれこれとトークに華が咲き。



夜は夜で、 お泊りのホテル・グランビアのスカイラウンジで。



同じブログ仲間&ワンコ仲間の 「 kakoさん 」 と。 



「 ナナちゃんママさん 」 と4人でトーク。



夢のような時間が過ぎていきました。



大人になってからのお友達って。



奇跡で財産。



まだ 「 余韻 」 が続いています。