『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




昨夜は西口駅構内にある 「 ユアーズ 」 で食料品の買出し。



うちから徒歩5分です。



ここは結構いろんな食材が豊富でお気に入りです。



ついでに夫と 同じ構内にある飲食店で夕飯しました。



2件・・・はしごしました。



寿司にするか? とんかつにするか? いろいろ迷いながらうろうろ。



その帰り道の NHKのイルミネーションです。



ちょっと酔っ払ったところに夜風を感じながらパチリ。



新年会の季節。



西口周辺は ゲロだらけ~っ ヽ(*'0'*)ツ



昨年末もそうでした。



うっかりすると?



お散歩中のこきビンが踏んだり、舐めそうになったりするので要注意です。



私も若いころは 無茶飲みして・・・。 よく路上に落し物して帰ったものです。






『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




ビンボ)   俺は 堂々と 家の中で吐いちゃるで~っ チョキ





さて。



先日の 「 マーサさん 」 からの贈り物のパンケーキミックス ♪



早速作ってみました~っ (*^o^*)



アメリカしぇ~なので、 作り方が読めるか心配じゃったけど、ちゃ~んと日本語の



説明書が付いておりました!!



私は 料理は大好きじゃけど、お菓子系は大の苦手 (/ω\)



生まれつき計算が苦手。 だから 「 計る 」 のが苦手。



今回も 「 1カップに お水が4分の3 」 と書いてあり。



4分の3の計算を 夫にしてもらいました (_ _。) ハヂュカチィーデチュ。。



片面1分ほどで焼けちゃうし、甘さも控えめで何枚でも食べちゃえるほどの



美味しいパンケーキでした!!



出来上がりを写真に収めようとカメラを探したら?



カメラが・・・・・ない 叫び



ないっ!! ない!!! な~~~~い!!!!!



とりあえず熱々を堪能して もう1カップ焼く??ってところで。



首からぶら下がってるカメラに気づいた私 o(;△;)o



ちゃ~んと用意しとったんじゃが!!!



でもって こちら  ↓





『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




今日も焼くので 出来上がりはまた後日に σ(^_^;)