今朝はかなり暖かかったこちら岡山・こきビン地方 ♪



先日購入した黒のロングなダウンコートの中が蒸せてしょうがありませんでした。



昨日の記事の、こきじのヨダレで 「 卯女の丞さん 」 から



「 飯食わせてるか? 」 とコメントいただきました (笑)



食わせてないみたいですよね~っ (≧▽≦)





『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




これは おとといの こきビン晩御飯です。



オージービーフですが、ちゃ~んと 「 食わせて 」 ます (^_^)v




さて。



先日ですが、仲良くさせていただいてるブロガーさん、 「 マーサさん 」 から。



年末年始のハワイ旅行のお土産が届きましてござりまする ラブラブ



「 ド 」 が 三つも 四つも付いちゃうセレブなんじゃ~っ (o^-')b



昨年だけでも バーキン何個買ったかわからんほどです。



今回もすさまじいお買い上げの様子 :*:・( ̄∀ ̄)・:*: ェェナァ~。



そんな彼女から届いたのは??





『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




「 Eggs’ Things 」 のパンケーキミックスで~す!!!



とっても美味しいらしい ♪ わたしゃ、知らなんだ~。



見た目シンプルだけど、この可愛いパッケージ!!



アメリカって本当におしゃれですよね。



作ったらまたUPします!!




それと?




『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




ゲランのお粉っ ニコニコ



手のひらサイズで重宝しそうです!!





『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




フタを開けると 大人の女の良い香りがします。



私にピッタリじゃろ。



ビンは食べる気満々ですが。



このような高級なコスメに最近はとんとご縁がない私。



上に乗っかってるパフを取ろうとしましたが これがなかなか取れん あせる



一刻も早く試してみたかったから必死だったけど。



どうやら。



逆さに振れば お粉がパフの中に浸透する仕組みのようで。



あやうく使う前から ぶっ壊すところでございました。



マーちゃん、嬉しかったぜよ ヽ(゜▽、゜)ノ



本当にありがとうございました ドキドキ