みなさま~っ ♪



いつもたくさんのコメントをありがとうございます!!



このクソ不景気なこきびんぼ一家のPCが突然ぶっ壊れてしまい・・・o(;△;)o



引越しで どこ行ったか分からんかったノートPCを引っ張り出しております。。。



おまけに動きがおっせ~っっ ガーン



ですから、先日の 「 パスタ 」 のお返事はご勘弁願いまちゅ (ノ_・。)





『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




お正月二日の日に 「 ☆Chico☆さん 」 から、こんなにたくさんの



プレゼントが届けられました~~っっ !!!



こきビンのためのおもちゃがいっぱいです ヾ(@^(∞)^@)ノ





『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




こんな 「 こきじ柄ブランケット 」 まで!!!



こりゃ、もったいの~て使えましぇん。





『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




ビンボ)  おまえ、歯が乾かんか?




真ん中に写ってた 「 ネズミ 」 が気に入ったみたいですが。





『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




秒殺 ・・・・ ( ̄Д ̄;;   




そして、こきじは?





『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




久々の デンタルガムに大喜びですが、どうしたらいいのか分からず



このあともず~っと家中をうろうろと徘徊。



徘徊してるうちに ビンボに奪われたのは言うまでもありません。





☆Chico☆さん!! いつもお心を掛けてくださって本当にありがとうございます!!



たくさんのおもちゃ。



ネズミくんはご臨終ですが、他のものたちは毎日の遊びに重宝しております ♪





そうそう。



今朝のお散歩で。



こきちゃんが 過剰に反応したスポットがありまして。



植え込みに頭突っ込んだまま出てこなくなったので、慌てて引っ張り出したら??



頭に 「 ネコちゃんのうんこ付き 」 で帰還しました ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



こんな 「 うん 」 は いら~~んっっ \(*`∧´)/