『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




みなさま、明けましておめでとうございます ヾ(@^(∞)^@)ノ



2010年の元旦をいかがお過ごしでしょうか?



ご覧くださいませ!!



今朝のTVのワンシーンです。



霊峰富士のちょいと向こう側からそのお顔を出した



「 初日の出 晴れ 」 の映像です。



太古の昔より この「 ご来光 」 にありがたく手を合わせてまいりました私たち。



初日の出には はかり知れないパワーがあるそうで。



じかに見ることが出来なくても映像から しっかりそのパワーを



頂戴できるんだそうです (o^-')b




みなさまにとって今日から始まる2010年が。



雪崩のごとく幸せが押し寄せる1年になりますことを祈念しております ドキドキ




最後になりましたが、昨年も私たちY家まるごと可愛がっていただきまして



本当にありがとうございました!



本年も。



変わらずみなさまに仲良くしていただけますように ♪





『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子



「 初グソ 」 てんこもりで 寝正月突入中です (笑)