『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




先日の26日です。



みなさまお馴染みの 「 おかきママちゃん 」 が。



こきビンのクリスマス用にと、 



「 シフォンケーキ 」 を届けて下さいました~っ ♪♪



こきじのアホみたいな顔。



ビンボはなんでか 「 別段、欲しくないも~~ん 」 って顔。



どっちが正直者でしょうかね。 ぷぷ。



ちょっとチョコレートっぽく見えるのは 「 キャロブ 」 というものだそうで。



中にはクランベリーが豊富に詰まっている、それはそれは柔らかな



美味しいシフォンケーキでござりました~!!!



こきビン。



「 秒殺 」 。



私が新型インフルで、クリスマスらしいことはな~んにもしてやれなかったのに。



こんなふうに他人様が大切にしてくださるありがたさ しょぼんラブラブ



身に染みましてござりまする。





さて。



10日ほど前のことですが。



またまた 「 ありえない奇跡 」 に遭遇しちゃった私 叫び



しかも~。



「 むふふ系 ドキドキ 」 なお話なんですの。



聞きたい??







聞きたい方が20人を超えたら。



記事にしようかとおもっております (笑)