『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




お散歩の途中の側道に植えられてる美しいさざんかを



誰も見てないかチョロチョロ確認してポキっと折って。



(↑ ご想像ください。中年すっぴんばばぁが腰曲げて必死で折ってる姿を )



持ち帰った 「 たたり 」 か?



40過ぎて 新型インフルエンザにやられて床に伏せっておりました (-"-;A



TVで見ていた 「 タミフル 」 のお世話になるなんて ・・・ あせる



だからクリスマスどころじゃなかった私。




今朝は大好きな 「 うにママちゃん 」 からお電話を頂き1時間もトーク ♪




それから久々にPC開けたら 「 shoさん 」 と 「 おまっちゃさん 」 から



嬉しいクリスマスプレゼントが届いておりまして これまた感激 しょぼん



カプママちゃんもありがとう!!



いつのまにか勝手に結婚していた 「 billbillさん 」 からは



「 メリクリ。ちゃんと毎日更新しなさい☆ 」 との叱咤激励 (笑)




皆様のお気持ちがなによりのお薬になります (≧▽≦)




そういうわけで。



クリスマスどころじゃなかった証拠がありますの。





『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




こきじ 「 サンタのじじぃに ビンボの服を頼んだんじゃけどな ・・・ 」





Y家は サンタさんにスルーされちゃいました (/ω\)