『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




先日。



そのアンニュイな。



ポリポリと。



チン○ンのあたりを掻いたりする、人間のダメおやじのような行動の映像で、



私たちを癒してくれた 「 カンガルーのはっちゃん 」 が



老衰で亡くなったことをニュースで知り。



おめおめと 泣いていた私が こきビンのために購入したのは



「 カンガルージャーキー 」 でした (/ω\)



はっちゃん!



これは、はっちゃんじゃないからね!





その際に。



みなさんの記事で良く拝見していた 「 ひずめ 」 とやらも初GET!



かなり臭いいちもつであると聞いておりましたが。



「 スモークしてあるから大丈夫ですよ! 」 との言葉。




↑ これは 「 売るための嘘 」 じゃった ( 笑)





『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




「 いいところのお育ちのこきちゃん 」 は。



この クッサイいちもつ ( まるで養鶏場の香り ) を。



どのように処理して良いか分からず。



舐めては クンクン ・・・ 舐めては クンクンを繰り返していました。





『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




「 いいところの息子の息子のハズのビンボ 」 にとって



この養鶏場は??



超が10個ほど付く、魅力的なおやつになり。



もはや中毒のようになって参りましてヤバイです 汗



取り上げると 「 ん~・・・ん~・・・ 」 と甘えた声で催促するように あせる



ハマリよぅが ちょっとヤバイです ( ̄Д ̄;;



ビンボにとって 「 MD○A 」 になっちゃったかも知れません。。。