『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




なで肩にもほどがあります (_ _。)



一日のうち、何度この服をずり上げてやることか・・・。



こきちゃん6歳。



息子 「 貧乏之介 」 に負けず、毎日朝&夕方の2時間歩いて



も~、 くったくたです (笑)




さて。



先日のことです。



夕方のお散歩で、ちょっとだけ回り道してみたんです。



いつもなら 「 こう 」 行くんだけど、 「 こっち回って 」 みました。



そしたら?



「 うわ~い!!! フレンチちゃん、こんばんは~!! 」 って!!



チャリのとってもオシャレな可愛いお姉ちゃんが声かけてくれまして 音譜



暗闇だったけど、彼女も 「 フレブル (ブリンドル) 」 連れてて。



「 わお~っ!! こんばんは!! 初めましてぇ~ ♪ 」 と。



ご挨拶が始まり。



早速のこと、我が家の 「 貧乏之介 」 の狂ったような抗戦が始まり ガーン



「 ばーか、ばーか、ばーか ・・・ 」 を繰り返して吠えていました (泣)




そんなふうにガオガオ言ってるなか、 



「 ワンちゃんのお名前は~??? 」 と聞くと?



「 十兵衛と言います~ぅ ビックリマーク 」 と返ってきた。



「 じゅ、じゅ、じゅ、 ・・・・・・ じゅ~ぅべ~~~ぇぇ???? 」 ??



あろうことかっ ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



こきじの息子であり、 貧乏之介の6犬兄弟の一匹!!



「 十兵衛 」 ではありませんか!! 



ありえん、ありえん、ありえ~~~~~んっっっ !!!!!!



まだビンボが1歳になるかならないかの頃、一度ご対面したっきりだったの!



まさか、こんなところで再会できるなんて、ありえ~~~~んっ!!!!



十兵衛くんは つやつや黒々でめっちゃ男前に成長し、



吠えすぎて天国にいっちまいそうな貧乏之介に対して



「 きゃ=!!! 」 って雄たけびあげながら必死で抗戦しており。



お互いが 「 だいっ嫌い 」 な様子が手に取るようにわかり、可笑しかったです。



こんな奇跡がすぐ近くに訪れるなんて ドキドキ



しかも 隣の隣町に住んでることも判明。



すっごくないですか?



こんな奇跡があるんですよ (≧▽≦)



一生 ・・・ 仲良しにはなれないけど (/ω\)