『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




さて、問題です。



この写真はなんでしょう。 ↑ ↑ ???



黒い人物に 「 たんこぶ 」 出来た写真 ・・・というお答えは



受け付けておりません (笑)





さて。



ここのところの私には。



大変嬉しいことが続いておりまして。



いっぺんにご紹介できませんので まず第1章 ♪




京都のお友達 「 ゆみちゃん 」 から。



こんな素晴らしいプレゼントが届きました!



京都の老舗豆菓子屋さんの 「 お豆づくし 」 と共に・・・。





『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




2010年度の こきビンカレンダーです (≧▽≦) メッチャウレシイ!!!



私の記事の中から ゆみちゃんが 「 コ ・ レ ・ ダ !」 と思うものを



ピックアップして作ってくださったものと思われます!!



6月は私たち夫婦の結婚記念日でして、「 おめでとう♪ 」 のメッセージ!


 

5月生まれのビンボには、 ビンボたち6人兄弟のパピー写真が表紙 ♪



こんな細かな心遣い・・・。



出来ることじゃありません!! (泣)




「 その人が、一番喜ぶであろう事を。 労力を惜しまずお作りしたい 」 



っていう、ゆみちゃんの心が伝わり涙がポロポロ・・・ポロポロと。



こぼれてはこぼれ。



このような素晴らしいことが出来る人間になりたいと思いましたです。



こんな素敵なお嫁ちゃんをもらった Mくんよ!



君も素晴らしい男だって言う証拠だよね!