みなさま、こんびゃんは~っ ☆



早くも12月突入ですね。  今年も貯蓄できなかった私・・・(x_x;)



今年の冒頭の記事には 



「 見ない ・ 買わない ・ 遣わない ¥NG 」 の



3大貯蓄スローガンを宣言したような・・・??? 



タバコもやめてその分を貯金しようとか (_ _。)



ま。



「 引越し 」 という大イベントがあったので良い言い訳にしたいと存じます。



そんな新居の欠点は、決める前からもちょっと報告しておりましたよね。



「 日当たりが悪い 」 ってことでした。



お布団干しマニア ( ←うにママのおかげで拍車がかかっております )



・・・・な私。



北に位置する、洗濯干し場兼、布団干しの場所は??



ホンマにマジで、アホほど日が当たらず。



途方に暮れておりましたが、 ハッと閃いたのは??



↓ ↓   コ ・ レ ・ ダ ・・・ ( ← TVのアレね! )





『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




ネットで購入しようとしたら在庫がなかったのに、



ホームセンターに行ったら2000円引きで売っとった!! (≧▽≦)



なんて 「 幸運 」 の持ち主なんじゃろ、私ってっ ラブラブ!!!!!



おかげで年末ジャンボが撃沈じゃろぅな ・・・ (/ω\)



ほんでもって組み立てて ♪ 



おうちの 西側の壁際ではありますがお布団干したら



バンバンに日が当たり、お布団はカラっカラに о(ж>▽<)y ☆



明日も あさっても。



お天気予報とにらめっこしながら。



布団干しに精が出そうな私です ♪