『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




みなさま。



岡山に こきじとビンボと、その母がいたことをもうお忘れでしょうね。



「 オマエのさぼりで、せっかく知り合った仲間は いつのまにかな。



 オマエのこともこきビンのことも忘れて行くんで 」



・・・・・と言われ、慌ててこきじの写真なんか撮ってPC開けたりしてます。



ご無沙汰しておりますが、ちょっと近況報告です ♪



もはや小さな飲食店では食ってけないこの不況の世の中。



これではいけない・・・いけない・・・と苦節数年。



やっとのこと?



夫が「 むふふ♪なお仕事 」 に着手しておりまして、東京往復する



日々が過ぎて行きます。



ここのところは岡山におりますが、



なんだかその 「 むふふなお仕事♪ 」 がどんどん軌道に乗りつつあり、



話半分以下に聞いていた私もちょっと驚く毎日です。



でもまだ話半分の上ぐらいかな。 にゃは。



再来年あたり。



岡山の長者番付に載るかも知れんでぇ~っ (笑)



↑ これは冗談ですが、とにかく夫が仕事に燃えてるってことは



なんであれ、妻にとっては嬉しいことです。 (^O^)/



忙しいから家におらんしなっ (爆) 



「 亭主元気で・・・ 」 の意味がやっとわかるようになった倦怠期 (/ω\)





今日ものぞいてくださってありがとうございます ドキドキ