『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子





みなさま。 大変ご無沙汰いたしております (T▽T;)



ご訪問も叶わず申し訳ありません。。。



夕方4時になると再放送の 「 水戸黄門 」 を見ながら寝てる私。



すっかりグータラ生活しております あせる





そんな私が一念発起!!!



夫の姉家族を誘って鍋パーティーを開催したしました 音譜



中身は、手作り鶏団子にカニじゃったで~ぇ (≧▽≦)



前の前に住んでた家が110坪の平屋でリビングがとっても広かったので



特注で作ってもらった でっかいテーブル。 



しかし・・・、前の家では入れる窓口さえなく。。。



泣く泣くよそで預かってもらっていたんですが



ここに越してこれが帰ってきました!!



甥っ子たちは、会うたびに大きくなって目をみはるようです 目ビックリマーク



長男Kくん、は来年には高校生。



「 おいで!! 」 って誘っても、そのうちに来なくなるんだろうな~ 汗



貴重な甥っ子との時間。



次男T君は、なにやら 「 やらかした 」 らしく坊主になっていました。



いいのいいの! 



男の子はちょっといたずらが過ぎるぐらいで丁度いいと思っております。