『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




おとといですが、1年ぶりの 「 乳がん検診 」 に行ってまいりました!



9時過ぎに受付したのに、名前を呼ばれたのは11時10分・・・・(_ _。)



でも。



日本でも乳がんに関しては 「 権威 」 と言われている先生。



その 「 大先生 」 の診察を受けるんだもの!!!



なんてこた~ありません。( ← 嘘じゃけどな )





マンモして。



その後はおっぱいにゼリー塗って 「 超音波検査 」 でした。



なんか細い棒みたいなもので私のおっぱいを 「 チロチロ 」。



全体からおっぱい脇のほうから??



いろんな角度から超音波で診察です。



時々 「 先端 」 へ。 (//・_・//)



先端に来られるとな~んか気持ちよくなってしまう不謹慎なわたし。



またまた全体へ。



ほんでもってまたまた 「 先端 」 へ。 (///∇//)



先生ったら! ふざけてるのかしら??



な~んて。   またまた不謹慎なことを思うたまおきちゃん。



来年は、もうちょっと先端を。



しっかり診察していただきたいものです。